商品の詳細
・内容量:7L。接着剤・塗料・オイル接着剤・塗料・オイルリニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。取扱い上の注意(2):屋根を塗る場合は、降りる所が最後になるように、順序を考えて塗ってください。また、転落事故のないよう十分注意して作業してください。塗り面積・乾燥時間などは、素材・塗り方・気象条件の違いにより異なります。新しいコンクリートやモルタル面に塗る場合は、施工後3週間以上経ってから塗ってください。吸い込みが著しい場合は、くり返し塗ってください。容器は塗料を使い切ってから捨ててください。やむをえず塗料を捨てるときは、新聞紙などに塗り広げ、完全に乾かしてから一般ゴミとして捨ててください。薄めずに塗ってください。絶えず水がかかったり水につかるところや、いつも湿っているところには適しません。本品は下塗り用塗料です。必ず上塗りしてください。モニエル瓦等の乾式コンクリート瓦には使用できません。上塗りは、本品塗装後、3時間(冬期は6時間)以上乾燥させてから、上塗りしてください。<用途>
電話:050-5577-5043
・内容量:7L。
塗り方(1):はがれかかった古い塗膜やサビは、皮スキ・ワイヤーブラシ・サンドペーパーなどを使用して十分に取り除きます。塗る面の汚れ・ホコリ・砂・コンクリートのアク・カビなどを取り、水洗いしてから十分に乾かします。瓦の重なり部分は、ホコリ・砂・コンクリートのアク・カビなどを取り、水洗いしてから十分に乾かします。ひび割れ・ヘコミ・モルタルのカケ等は、セメントやコーキングなどであらかじめ補修しておきます。塗料がついて困るところは、あらかじめマスキングテープでおおいます。塗料は、棒などで容器の底までよくかきまぜて均一にします(フタをあける前に、缶をさかさにして十分振り動かせば、よくまざります)。コーナーや塗りにくいところは、先にすじかいバケやミニコテバケで塗っておきます。広いところは、ローラーバケ・コテバケ・平バケなどを使うと、速く、楽に塗ることができます。塗り方(2):ハケや用具は、乾かないうちにラッカーうすめ液で洗います。残った塗料は、固くふたをして保管します。マスキングテープは、塗料が乾いてからなるべく早くはがします。
塗料・塗装用品
・乾燥時間:夏期10-30分・冬期30分-1時間。
[DIY/ブランド:アサヒペン/]

【規格概要】
DIY・ガーデン
【ブランド】
DIY・ガーデン
スレート瓦(カラーコロニアル・カラーベスト等)各種セメント瓦などの下地を補強し、上塗り塗料との密着性を向上させます。上塗り塗料との相乗効果により優れた防水性を発揮します。本品を下塗りすることにより、吸い込みを防ぎますので、余分な上塗り塗料がいらずに経済的です。コンクリートやモルタル面の下塗りにも使用できます。
合成樹脂(アクリル)・有機溶剤
【使用方法】
06-6934-0300

BD7KR-4970925401588
アサヒペン
アサヒペン アサヒペン 油性かわら塗料専用シーラー 透明 クリヤ
お店TOP>DIY・ガーデン>接着剤・塗料・オイル>塗料・塗装用品>下塗り剤>アサヒペン 油性かわら塗料専用シーラー 透明(クリヤ) (7L)
<機能>
取扱い上の注意(1):表示の用途以外には、使用しないでください。火気のあるところでは塗らないでください。溶剤蒸気を吸入しないよう、目に入らぬよう、また誤飲しないように注意して取扱ってください。有機溶剤が含まれているので、塗装中・乾燥中ともに換気をよくしてください。取扱い中は手袋などを着用し、皮膚に触れないようにしてください。塗料がついても支障がない服装で作業してください。塗装は雨の降りそうな日や湿度の高い日を避け、天気の良い日に塗ってください。シリコン系・フッ素系その他の特殊防水処理をした面や、シーリング材等の一部には、塗料が付着しないことがあります。あらかじめ目立たない部分で試し塗りをして、塗る面のツヤの変化・乾燥性・下地への影響・密着性・仕上がり状態などを確かめてから塗装してください。
【成分】
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
<仕様>
広告文責:株式会社
・一般名:下塗り用アクリル樹脂塗料。
接着剤・塗料・オイル
アサヒペン
・警告:引火性の液体である・有機溶剤中毒の恐れがある。
塗料・塗装用品
【注意事項】

接着剤・塗料・オイル
【アサヒペン 油性かわら塗料専用シーラー 透明(クリヤ)の商品詳細】
用具の手入れ方法:塗料が乾かないうちに、ラッカーうすめ液で洗ってください。
538-8666 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-12
瓦の下地補強と、密着性・防水性を向上させます。
スレート瓦・各種セメント瓦などを塗装する場合の下地補強。
・色:透明(クリヤ)。
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
・標準塗り面積(1回塗り):35-56平方メートル。
BD7KR-4970925401588
アサヒペン
取扱い上の注意(2):屋根を塗る場合は、降りる所が最後になるように、順序を考えて塗ってください。また、転落事故のないよう十分注意して作業してください。塗り面積・乾燥時間などは、素材・塗り方・気象条件の違いにより異なります。新しいコンクリートやモルタル面に塗る場合は、施工後3週間以上経ってから塗ってください。吸い込みが著しい場合は、くり返し塗ってください。容器は塗料を使い切ってから捨ててください。やむをえず塗料を捨てるときは、新聞紙などに塗り広げ、完全に乾かしてから一般ゴミとして捨ててください。薄めずに塗ってください。絶えず水がかかったり水につかるところや、いつも湿っているところには適しません。本品は下塗り用塗料です。必ず上塗りしてください。モニエル瓦等の乾式コンクリート瓦には使用できません。上塗りは、本品塗装後、3時間(冬期は6時間)以上乾燥させてから、上塗りしてください。
・第2石油類・危険等級3・火気厳禁・合成樹脂クリヤー塗料(A-005)。
保管上の注意及び救急処置:幼児の手が届かないところに保存し、子供が誤飲、誤食、いたずらをしないように注意してください。残った塗料は、ふたをし、直射日光や火気のある場所、容器がサビやすいところを避けて保存してください。目に入った場合には、直ちに多量の水で洗い、できるだけ早く医師の診察を受けてください。蒸気、ガスなどを吸い込んで気分が悪くなった場合には、空気の清浄な場所で安静にし、必要に応じて医師の診察を受けてください。皮膚に付着した場合には、多量の石鹸水で洗い落とし、痛み又は外観に変化のあるときは、医師の診察を受けてください。【使用方法】リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。・一般名:下塗り用アクリル樹脂塗料。リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。接着剤・塗料・オイル
評価の累計

2021-07-17 20:22:03

ガ4,I・9剤料オ5接ーンン5ンD2オ・剤・ン70ガー4ー塗22塗5料料4,BD7KR-4970925401588